« そういえば | トップページ | PTA役員 »

2016年2月17日 (水)

野党とは・・・?

現在の野党である、某◯主党は、与党時代に行っていた政策について、
自らが進めていたにも関わらず、野党に転じた今になって色々反対して
いる・・・よく分からん。

軽減税率導入・・・当初、賛成じゃなかった?
安保は?その他色々あるんだけど。

このブログで政治的なこと言いたくないけど、なんかさ〜。
TV見ていて馬鹿らしくなる。

そりゃ、色々、国民のこと考えて政策実行してくれたらいいけど、
全然やってないじゃん。自民党を完全に肯定するわけじゃないけど、
なんか全て与党政策に反対反対、上げ足取り・・・みたいな感じ。
なんか自民党の支持率、上げてませんか?民主党の代表さん。
自らの発言が、もう・・・ね。

なんか、審議拒否してないで、政策戦わせましょうよ。
反対ばっかしてないでさ。頭のいい人多いんでしょ? 
国会議員ってそんな楽していていいの?
そんな人たちを選んだ国民も愚かなんだろうけど。

維新?だったけ?同じ鞘に納まる・・・。なんか恥ずかしい連中だよね。
おおさか維新の会の議員さんの予算委員会での質問は好印象だったけど。
なんか、自身の政策を戦わせるって感じで。
民・・党は?どんな質問?
なんか文句ばっか言って質問なんか訳わからん。



|

« そういえば | トップページ | PTA役員 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13875/63225698

この記事へのトラックバック一覧です: 野党とは・・・?:

« そういえば | トップページ | PTA役員 »