« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

慣らし運転終了しよか?

Untitled

朝方、天候も良好で、寒いけどマイカー洗車。

スッキリ。

Untitled

Untitled

さて、先月納車されたレヴォーグ君。
納車から、はや1ヶ月経過し、走行距離も1500kmほど。
ディーラーの1ヶ月点検、オイル交換など、そろそろ予約せねば。

と、その前に、金沢で従兄弟が自宅新築していると聞き、
高速かっ飛ばして行ってきましたわ。
慣らし運転は終わりです!

Untitled
スタッドレスに履き替え済み。17インチにインチダウンしました。
小さくなったけどホイール自体は重いんだ。これが・・・。
upload
Untitled

完成まではまだまだらしい。

帰り際、ラーメン屋に立ち寄りました。
金沢市新保本1-313
『夕介』の魚介豚骨ラーメン

Untitled

大変、美味しゅうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

アメリカ大統領選挙

何年か一度のアメリカ国民熱狂する祭り。
なんか、トランプさん優位だそうな。
事前予想ではクリントンさん優位とか言ってたのに。
よっぽど嫌われてるんだね。トランプさん。
株価も急落しているし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

フロントグリル交換

もう、なんか、どハマりって感じです。 最近、休みの日に限って、
緊急出勤が多くて、 正直、ストレス・・・満タン状態なんです。
色々、人員が少ないとか、若手が育たないとか
あるんですけど、休みに突然呼ばれるの勘弁してくだせ〜。

というわけで、日頃の鬱憤が溜まって、その帰り道、Dに 立ち寄ったら、
フロントグリル交換されてまったわ(嘘

DSC02561

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快調です。

納車から一週間経過しました。
快調です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »