マイカー

2016年11月30日 (水)

慣らし運転終了しよか?

Untitled

朝方、天候も良好で、寒いけどマイカー洗車。

スッキリ。

Untitled

Untitled

さて、先月納車されたレヴォーグ君。
納車から、はや1ヶ月経過し、走行距離も1500kmほど。
ディーラーの1ヶ月点検、オイル交換など、そろそろ予約せねば。

と、その前に、金沢で従兄弟が自宅新築していると聞き、
高速かっ飛ばして行ってきましたわ。
慣らし運転は終わりです!

Untitled
スタッドレスに履き替え済み。17インチにインチダウンしました。
小さくなったけどホイール自体は重いんだ。これが・・・。
upload
Untitled

完成まではまだまだらしい。

帰り際、ラーメン屋に立ち寄りました。
金沢市新保本1-313
『夕介』の魚介豚骨ラーメン

Untitled

大変、美味しゅうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

フロントグリル交換

もう、なんか、どハマりって感じです。 最近、休みの日に限って、
緊急出勤が多くて、 正直、ストレス・・・満タン状態なんです。
色々、人員が少ないとか、若手が育たないとか
あるんですけど、休みに突然呼ばれるの勘弁してくだせ〜。

というわけで、日頃の鬱憤が溜まって、その帰り道、Dに 立ち寄ったら、
フロントグリル交換されてまったわ(嘘

DSC02561

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快調です。

納車から一週間経過しました。
快調です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

もう、たまらん・・・

来ました。レヴォーグGT-S 1.6L C型ラピスブルーです。
夜の納車でした。


Untitled

納車日の翌日は休みだったんですが遠出しなければいけなくなり、
慣らし運転中でもありますが、高速道路走行をしました。
アイサイトとオートクルーズの組み合わせは抜群でありました。
ステアリングのボタン類に慣れるのが大変でしたが・・・。
行き先からの帰り道、雨が土砂降りで・・・アイサイトが機能停止するなど・・・。

遠出の翌日、早速、車の洗車。

DSC02543

それと、STI、ビルシュタインのエンブレム取り付け作業、その他ステッカー貼りなど。
ステッカー貼りについてはakさんのブログを参考にしました。
akさん、ありがとうございました。

DSC02545

DSC02532

STIパフォーマンスパッケージを付加したのですが、リアアンダースポイラー
が欠品で、11月に後付けになりました。楽しみに取っておきます。

DSC02528

akさんのブログを見て即購入。


このコクピットに惚れたのだよ・・・(おい)
本日、成田山で車のお祓い、安全祈願行って来たので
お守りも・・・。

DSC02531


DSC02526

DSC02527

STIのエンブレムも入手。いいアクセントです。



つづく・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

納車日決定

ようやくですよ。本当に。
オーダーしてから、ちょうど3ヶ月ですよ。
これでも、STIパフォーマンスパッケージのスポイラーが
欠品とかで、11月に後付けなんすよ。
3ヶ月前にオーダーしているのに、なんで欠品?
スバルさん・・・頼むわ、ほんま。
でも、納車になるから許す。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

いつになったら納車や・・・?

オーダーしてから約3ヶ月。
ディーラーから「車台番号出た」との連絡もらってから
一週間経ちましたが、まだ具体的な納車日連絡なし。

まだかよ・・・・。頼むわ。もう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

スバルの聖地に行ってきた。

先月24〜26日東京へ行ってきました。
次男の高校のPTA役員をしている関係で、高P連全国大会千葉大会に出席。
帰りの新幹線乗車まで空いた時間を利用し、スバルの聖地に行ってまいりました。

Clip0

保存保存

続きを読む "スバルの聖地に行ってきた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

新車購入しました。(でもまだ納車ならず・・・

新車購入しました。 でも、まだ、納車になりません。

あと2ヶ月待ちぐらいかな?

Untitled

あ・・・STi-SPORTSではないですよ。 納車が11月頃なんて待てないし、

予算がかなりオーバーしますし。
結局GT-S Eyesight 1.6 ラピスブルー+STi パーツです。
楽しみですわ・・・。納車まで。待てませんがな。
Untitled
ディーラーさんで頂いてきました。
Untitled

| | コメント (0) | トラックバック (0)